徒然なる日々に

なんとFXを始めて早くも5年、何とも胡散臭い金融商品だと思っていたあの頃、
まだ世間的には「FX」という単語自体がニッチすぎるキーワードでした。


今でこそ、

女子高生だって知っているFX・・・・

おじいちゃんだって知っているFX・・・・


ここ数年でホントにメジャーになりました。

以前にFXで財産のほとんどを失ったことがありまして、

一時期はもう手を出すまいとも決意しました。


それでも、やっぱりFXは私を放してはくれませんでした。


そうです。システムトレードという新しい取引手法が私を奮い立たせます。

シストレに関してはまったくの無知ですが、シストレ始めようと思います。